FAT29

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




★電話男

キャバクラにハマりつつある人がいるようですね。
愉快、愉快!

あのPolyさんが女性と電話でお話してるなんてちょっとビックリです。
あのPolyさんが・・・

今後の発展を祈ります。

そのうちエルメスのバッグとか買ってあげちゃってください。

で、電話男として物語にしましょう。
で、映画化→ドラマ化と。


ちなみにワタシは電話は苦手です。
話してると飽きてきます。
よく、飽きていることを通話相手に察知されます。

ですから連絡はもっぱらメールで。
ウイイレやりながら。
c0019727_22441386.jpg

そういえば、結婚するK氏のために曲を作りましょう。
曲名はMarriage blue♪(マリッジ・ブルー)で。

今日の音
 BACK DROP BOMB and FIRE BALL : FBDB ANTHEM
 木村カエラ : BEAT
 奥田民生 : トリッパー
[PR]



by fat29 | 2005-10-25 22:44 | >★Mann-Showの日記

★Mann-Showの部屋

部屋を片付けねばならない。

と思いつつ、帰宅。

とりあえず買ってきた缶ビールを空けつつメールチェックして、ついでにいつも見てるサイトを巡って、たまにはFATブログに投稿するかと考えが至り現在AM1時半。

空いた缶は3つ。

片付けは全くしておりません。

むしろ、脱いだ服や空き缶・食べ物のカラで前より散らかりました。

TUTAYAで借りてきたさまぁ~ずLIVEのDVD見ながら寝ます。
c0019727_1493277.jpg

今日出来ることは明日でも出来る(はず・・・)。

今宵の音
 No Use For A Name : Live In A Dive
 横山健 : How Many More Times
[PR]



by fat29 | 2005-10-23 01:57 | >★Mann-Showの日記

●松たけ子のハード芸術の秋 フゥー!

中学の授業で作った模型が何かのコンクールに送られたまま今だに帰ってこないPolyanです。

・・捨てられた?



レアンドロ・エルリッヒのプールという芸術作品があります。

水面のみを透明パネル層で仕切って再現してあり、内部は呼吸可能な部屋となっています。

自然状態で、水中にいるような感覚。

胎内や、生命の起源を想像させる空間。

素晴らしい作品なんですが、

先日、ラルクアンシエルというバンドがPVに使ってました。

なんとなくガッカリ。

ラルクがダメなわけじゃないよ!

なんていうか、使い方間違ってるというか、作者の意図が伝わらないとか、軽く見られるというか、そんな感じがね。。

昔の曲は良かったけどな・・

c0019727_22172448.jpg


今日のBGM;
DUMMY / portishead (1994)
ブリストル。デカダンス。ゾクゾクベース。
[PR]



by fat29 | 2005-10-20 22:09

★一人祭り

うちの職場のボスが最近変わりました。

そのかたの勤務の方針は”プロ意識を持て”だそうです。

”プロ意識””Polyanさんの苗字”に聞こえるので笑いをこらえるのが苦痛な毎日です。


今日は職場でうちの職場の○周年(←覚えてない)記念イベントがありまして、昼から呑んでます。
酔っ払って帰ってきてかなりご陽気だったワタシは、WRENCHの曲を流しながら即興コピーでギターを弾きまくりました。

完全なるワンマンフェスです。K氏得意の。

WRENCHの曲はループが多いので、左手がだんだん痛くなってくる。
弾いてるうちに人差し指から出血。
(数日前にカッターでパックリ切ったところが再びパックリ)

テンションダウン→自分フェス終了→昼寝&風呂→また本格的に飲み始める。

で、今。
・・・こんな週末です。

今夜の音
 The Subways : Young For Eternity
 THE BAND HAS NO NAME : Ⅱ
c0019727_0332988.jpg

[PR]



by fat29 | 2005-10-16 00:30 | >★Mann-Showの日記

★E.YAZAWAの街

Good evening、Mann-Showです。

ソーシャルネットワークとか何とかにうつつをぬかしやがってという人がいるから、投稿してやりますよ。あぁ。

世間は3連休、今日でもう終りだね。 しかし俺は4連休。明日もオヤスミ。
だから今日も呑んでます。
ここまでの3日間連続飲酒のせいか、だんだん酒の味がわけわからんです。
でも、呑むよ。

昨夜は渋谷に行ってきました。
目的はアップルストア。
って言っても林檎屋さんじゃないよ。
i-Podでおなじみのアップルの直営店です。
ここで横山健のアコースティックなフリーライブがあるというので行ってきました。
IDIOTさんと。

結論から言うともの凄い人で店内には入れず、ほとんど見えませんでした。
なので俺達の立ち位置は歩道。(写真参照)
元気な曲はどうにか聴こえたけど、バラードっぽいしっとりした曲はぜんぜん聴こえませんでした。
でも、タダですから!!
ワタクシの音楽的ヒーローをタダで観れた・聴けた、行って良かった。ってことにします。
c0019727_23833100.jpg

で、その後はいつものように居酒屋に行き、いつものように終電逃し、IDIOTさん家に世話になりました。
今日の帰り際、IDIOTさん家の近所のE.YAZAWA宅に行ってきました。
家にYAZAWAミュージアムがあるのですよ。
超かっこいいですよ。
衣装やらタオルやらが飾ってあって、BARがあってYAZAWAのライブ映像を酒を飲みながら観れるのです。入場無料。

いつかFATミュージアムも作れたらいいネ。

ちなみにワタクシ、YAZAWAファンではありません。100%。

今夜の音
 monkeymajik : Lily
 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT : TMGE106
[PR]



by fat29 | 2005-10-10 23:43 | >★Mann-Showの日記

●松たけ子のマイホームへようこそ!

次の電車まで30分あるな・・1駅だし、歩いてみるか!

1時間かかったPolyanです。



昨日は夜中に、Mannさんから急に、「今から行くよ!」と電話が来たので、

いそいそと部屋を片付けてたんですよ!

プライベートなポエムとかをね!

そしたら「やっぱ行かない」って・・。

まぁ、Mannさんのことなんで、この展開は予想してましたが。

おかげで部屋が片付きました!



片付けていたら、昔、先輩のS崎さんからもらったスティックなどがでてきました。

スティックといえば、

私が今メインで使っているのはPearlの110Hです。

FAT29先輩ドラマーの、All Night Drinker "Sir" Naoki氏が使っていたものです。

c0019727_1241021.jpg


同じコーティングがされたものが売ってないんですが、

先輩のFAT魂を受け継いでがんばりたいと思います。

っていうかNaokiさんがいた時はまだ"FAT29"じゃなかったな・・。





今日のポエム;
「夏の終わりの蝉の声」

蝉が鳴いたよ

蝉じゃないよ

蛙だよ

蛙じゃないよ

鮭だよ

鮭は鳴かないよ


こんなポエムが散乱してるマイホームにいつか来てください>Mannさん。
[PR]



by fat29 | 2005-10-02 23:59

★酔拳

昨日はK氏と渋谷にスライムボールのライブを見に行ってきました。

いつものようにグイグイ酒を飲んで、ライブが終わった頃にはいい感じの酔っ払いが2名出来上がっていました。

で、勢いに乗った2人は「よし!Polyの家に行くべ」と言いはじめました。
海の向こうだというのに・・・。

で、行きかたが良く分からんのでとりあえず有名な山手線に乗りました。

目黒駅に着いたとき、人身事故がどうのこうのっていうことで電車が止まりました。

動かない電車のなかで酔っ払いのテンションは急降下。

そして「やっぱ帰ろっか・・・」と言いだしました。

それに素直に従うK。

ホントは山手線に乗ったあたりから「やっぱ、めんどくせぇなぁ」と思ってました、俺は。

酔った勢いでおかしなこと言うのは止めようと思います。

酔ったらそんな制御はできないでしょうけど。

そんなことより、一番の被害者はPolyさんでしたね。
帰りは神奈川まで車で送ってもらおうゼ♪ってことになってました。
ほんとにスイマセン。
c0019727_047713.jpg

昨夜、大和駅前で死亡脂肪事故発生。

今夜の音
 WRENCH : CIRCULATION
[PR]



by fat29 | 2005-10-02 00:58 | >★Mann-Showの日記

FAT29は30overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。
by fat29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧