人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

◆SONICMANIA 05

行ってきました、SONICMANIA 05 。幕張二日目。
前日3時まで呑んでたので朝つらいつらい・・・
しかし迎え酒頂きまして、上機嫌で会場入り。
◆SONICMANIA 05_c0019727_23572615.jpg


そん時は気分がハイになってて、なんも思わなかったんですが・・・

今思うと・・・「ん~、〇〇〇〇〇〇〇」

〇の中を知りたい人あなた!!
キーボードの「U]から「Q」までを読んでみて下さい。








さてライブの内容についてですが。
ここに書こうと思って色々考えたりしてたんですが・・・
全部吹っ飛びましたよ。

VELVET REVOLVER 観たら。

なんか自分でも良く分かりませんが、凄過ぎて、
涙ボロボロ出てくるんですよ。バラードじゃないのに。
HRって別に好きじゃないんです。
CD聴いてたときはなんも思わなかったんです。

でも涙ボロボロ。
圧巻ですた。


ところで今回、新しい試みをしてみました。
酒ALL持込。4000円分。
プラス、おにぎりとか食べモン1000円分。
氷と共にグレゴリー40Lのバックパックに詰め込んで。
重かったけど、結構安上がりナタヨ。
スタッフに見つからないよう、缶から別容器に移して呑む必要がありますが。

しかしながら、終電を乗り過ごしてしまい、TAXIで帰宅。
努力で安く上げた分はチャラになりました。
ていうかむしろマイナス。
やってもうたです_l ̄l〇



by fat29 | 2005-02-09 00:12 | >◆FAT K の日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧