人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

◆Extreme The Dojo Vol.11

今日、渋谷クアトロでExtreme The Dojo Vol.11っていう
ハードコアのイベントがありました。外タレ3バンドです。
そりゃ~もう、ハードコアです。魁さんの生き様くらいハードコアです。

まぁそれはさておき、金銭的に問題が・・・。これを観にいくためには、

1、明日のソニマニで酒をかなり我慢
2、2/10のMY CHEMICAL ROMANCEのライブを我慢
3、2/15のDEATH from above1979とwrenchのライブを我慢
4、魁さんにお金を借りる

の、どれかが条件になります。
まず4が不可能なので消滅。

さて・・・仕方なので断腸の思いで2を選択。

二日酔い気味なので随時酒をお迎えしつつ、酔っ払って渋谷に到着。

したら、居ました居ました、クアトロの前に。酒飲んでるヤシらが。
いいっすね。真面目なヤツばっかいるライブ開場はなんかイヤですよね。
そいつら掻き分けてクアトロ入ったら・・・

チケ売り切れですた 〇l ̄L

はぁ・・・何のために来たんだか。
ってか、紙とかダンボールに「チケ求む」
って書いて立ってるやつらまで結構いました!!(写真じゃ分かりづらいけど)
◆Extreme The Dojo Vol.11_c0019727_2293814.jpg

クアトロでこんなん初めて観ました。

仕方ないんで、外で500mlビール3本、震えながら呑みました。
仕方ないんで隣の博多天竺でラーメン食って帰ってきますた。
仕方ないから明日のソニマニ楽しんできます。

はい。内容ないですよ。
こんな残念な出来事を誰かに言いたかったのと、
魁さんが「次はソニマニレポ」って書いたのに反発したかっただけです。



by fat29 | 2005-02-05 22:51 | >◆FAT K の日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧