人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

◆summer sonicマジック

今日、職場の行事でマツケンサンバをやりました。
久々に会ったみんなに太ったと言われたKです。
辛いですが、バンドの初期衝動を体現してるのです。
絶対やせません。

さて、音楽の話ですが。

もう冬だというのに、未だにサマソニマジックがとけません。
音楽フェスは02のエゾ、03-04のCDJ、04のRオデッセイ、
04サマソニ、04エゾとそんな多くない自分ですが、
今後、2004サマソニを上回るライブが自分に訪れるのか?
そんな風に思います。

本当に素敵な2日間でした。
至高の音楽があふれ、熱い日差しと冷たいビアと、
屋内の快適な空間とくじら軒のメーランがあり、
一人でやりたいようにあちこち動き回り、
時に素敵なナカーマ達と戯れますた。

うちのギターのMann-SHOW氏にもらったサマソニビデオ観ながら
思い返る夏の日です。

このビデオ、ホント最高の酒のつまみなのです。
お酒幾らでも飲めるのです。
もう、一体何度観た事か。
俺をこれ以上デブにしないで下さいYO!!

切ないような、熱いような、
またあの場に行きたいような、思い出にしたいような・・・。

呑みすぎでダムドで寝たり、グリンデイビースティの記憶薄かったり・・・
Mann氏とはぐれて心配させたり、
気がついたら幕張の階段で寝てたり・・・(お金なくなってました)

でも、
最高の、
最高の夏でした。

今年も最高の夏でありますように。
そんな願いも込めつつ、来月ソニマニ行ってきます。
目当てはマソソソ、ブンブン、KMK、spartでつ。

・・・なんかおもしろくない文章になったんで、とりあえず

           モ ッ コ リ

と書いておきます。IDIOT様に見習って。w

◆summer sonicマジック_c0019727_23101346.jpg

部屋の照明落として観てますyo
ギターヒケルヤツー!!?



by fat29 | 2005-01-22 23:27 | >◆FAT K の日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧