人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

▼やったぜ冬休み!

明日23日から1月5日まで年末年始休暇(というより冬休みか?)に入ります。
非常に期間が長いので職場に感謝ですな。

今年は非常に雪が多いみたいなので、滑りたい派の私としてはかなり待ち遠しい感じです。
昨年は環境のせいでほとんど正月くらいしか滑れなかったので、今年はがんばります!
いろんなスキー場に行って見たいです。山形蔵王とか。てか行きますよ!

先日職場の有志一同と久々フットサルの大会に出てきました。
ウルトラビギナーという最下層のレベルですが優勝してきました!
しっかし、真剣に10分間戦うのには体力の衰えを感じずにはいられません。

ちなみに友人の嫁がこのページを見ているということを聞かされて、ちょっぴり赤面です。
▼やったぜ冬休み!_c0019727_16592314.jpg




by fat29 | 2005-12-22 17:00 | >▼うたいびとばねの日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧