人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

世界はそれを愛と呼ぶんだぜと信じたい

1年半ぶりにこんばんわ。Polyanskyです。

兄弟が皆結婚して子供が出来たり、親族の訃報があったり、自身の急遽転勤があったり、妻に離婚を切り出されたり、転勤先で順繰りで部長職にされたりと困惑してます。

Now沖縄に居ます。

日差しが強くてダメージ大ですが、ショップが密集しているので日常生活は予想していたより快適です^^/

(関東よりもイイカモ^ ^; 除湿機は必携だと思いますが・・。あと、離婚はしてません^^)

ここ半年は仕事&夜帰宅自宅家呑みを繰り返す日々で、体重は90を超えてる可能性を無視している私ですが、Mr.VANEと会う機会がありました。

が、FAT29の話題は(私からも)特に出なかったです。。

やりましょうよ!おっさんの醜態を!

FAT29は40過ぎてからが活きてくる気がします。

孤島で吠える(瞬間が一瞬あった)Polyanskyから、全国展開しているFAT29の皆さんへのメッセージでした。

お疲れ様です。次回は・・未定です。


最近のyoutube:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター http://www.nicovideo.jp/watch/sm10538707

青臭い歌詞ほど、年をとると泣ける。


おやすみなさい。

あと、「宝石の国」が面白い。アニメ版のオープニングも秀逸、
https://www.youtube.com/watch?v=C9MuI4gfyiA

ぶっ飛んでる別世界の話なのだけど何故か懐かしい。




by fat29 | 2018-05-29 23:49 | >●ぽりやんすきー日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧