人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

★ニャーッ!

サマソニ行ってきました。
今回見たバンドは
13日
THE SUBWAYS : とてもイイ!そしてミニスカbass最高!
BUCKSHERRY : ちらっとだけ見た。王道ハードロックですね。そんなに好きでは・・・。
THE MAD CAPSULE MARKETS : 最強!でも疲れてたから少し寝てしまった。
電気グルーヴ×スチャダラパー : ライブっつうか瀧とaniの漫才みたいだった。おもしろかった。
BEAT CRUSADERS : お○んコールは時間の無駄だからいらぬ!それより曲ヤレ。
DOPING PANDA : この日一番踊れた。とても良かった。
DURAN DURAN : 何曲か知ってる曲あった。そんなに盛り上がらなかったが。
まちゃまちゃ : 魔邪コングやるまえの普通のトークも面白かった。
猫ひろし : ギャグ100連発すげぇおもろい。ニャーッ!
殿方充 : 鳥肌実系。もしや同一人物か??
ヤンさんとゆかいな工作員たち : 電撃ネットワーク系の芸。まぁまぁ。
インスタントジョンソン : 面白かったのは出てきてすぐの”お疲れちゃ~ん”だけ。

14日
FIGHTSTAR : ROCKです。知らなかったけど気に入った。
CAESARS : i-PodのCMのバンド。CMの曲以外も好き。
YELLOWCARD : かっこいい。ヴァイオリンすごい。
AFRA/TUCKER : すごい。あれは人間業ではない。
PUFFY AMIYUMI : かなりROCKです。また見たい。
木村カエラ : カワイ過ぎ。
ELLEGARDEN : すごく盛り上がってた。イイ曲多いですね。
WEEZER : なぜかファーストアルバムの曲多数。良かったけど。
OASIS : ちょい期待はずれ。ギミギミに行くべきだった。
ジョンレノソ : テレビで見るほど面白くなかった。
インパルス : おもしろい。見てよかった。

こんなとこかと。(お笑いが混じってます!)
う~む・・・。せっかくのサマソニなのに日本のバンド比率が高いな。
いいんだ。楽しかったから。

↓ジョンレノソ
★ニャーッ!_c0019727_22335526.jpg

05の夏が終わりました・・・。しばらくは何もやる気しねぇ。



by fat29 | 2005-08-15 23:58 | >★Mann-Showの日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧