人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT29

◆曙サン強すぎ byK

大晦日のPRIDE、おもろかった。

1試合を除いてドキドキハラハラしながら観ますた。
ド派手なKO、鮮やかな間接1本、間合い地獄の緊張感・・・格闘技の魅力が全部詰まってたイベントでした。

しかし五味強かった!
ストライカーのパルヴァーを打撃でKOするとは!スゴイネェ!
テーマ曲のMADが流れてHAPPYになりました。

判定で負けたけどハント相手に体重差を感じさせない打撃戦を展開したシウバもカコヨカタ!
シウバがPRIDEをもっとも象徴してる選手なんじゃないかと思う。

・・・そして・・・やっぱり負けた安生。
でも感慨深かったなぁ。
前に、「勝ったら泣くかも」なんて書いたけど、試合前からポロポロ泣いてシマタYO。
道場破りを返り討ちにされてからの彼の10年間、さぞ辛いものだったことでしょう。
もう、その重責は降ろしてもいいんじゃないでしょうかね。

K-1の方は・・・KIDが大健闘でした。
よくマサト相手にダウンを奪ったもんです。
応援で来てたお姉さんの美憂さんも相変わらず綺麗ですたね~。
他の試合はイマイチですた。

特にバンナサップ戦。お互いに得るものが無かった試合なのでは・・・?
両者をみててかわいそうで悲しくなりました。
あと宇野の試合流してクレヨン・・・


                      コーンロウの美憂姉さん
◆曙サン強すぎ byK_c0019727_13121897.jpg




by fat29 | 2005-01-02 13:21 | >◆FAT K の日記

FAT29は40overの酒狂いが集まった爆音バンドです。主な活動は飲酒です。今は各個活動しとります。
by fat29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧